明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします (__)



PHOTO:今年の年賀状〜

Point Blur_20230104_105441






ふと見れば、玄関先にいつも

ウチの『白うさぎさん』が居られますので、


年賀状の主役をつとめて頂きました ( ^^)






そのた、

(^^ ;)あまり考えず

スマートフォンにありました写真をパパッと使いましたさ!




個々の写真は…

見られます方々のー

そぅぞう力に お任せさせいたします( ; ^^)







ぉ(∵ )…

せめて… “宝石屋” だと理解されやすいように、

わかりやすい “宝石” の写真を入れるベキでしたか?




(^^ ;)まぁ、わかってくださってます方々にしかお送りしてませんのでー

♪大丈夫 だいじょうぶ♪





(^^ ;)このしろねこブログも、わかってくださってます方しか、わざわざ見てくださいませんしー

♪大丈夫 だいじょうぶ♪






そんなペースの中、今日は4日 。

今年も皆さま、そろそろお仕事始めなのかなぁ?





まぁ、

そんなペースで

今年も どうぞ宜しくお願いいたしますね ( ^^)