『しろねこ』の存在理由…。忘れてなどいない((( '')*

2009年03月


花火,花火ぃ


ピカピカ,どん!, パラパラパラぁ


ピカピカピカピカぁ',',',',,



Pinkに、Blueに、Yellowに、Greenに、輝いて、、、


multi color Diamond/K18 pinkgold Ring


どアップボケボケ………(__)。

宝石が好きな人は、ひどい花粉症の人が多い気がします。
「花粉症がひどくて(;;)…」と言うお話しをよく聞きます。

宝石好きに限ず、よくきく話しなんでしょうけどね(“)~

しかし、その為…
花粉シーズンになると、来店しなくなる方々も少なくありません(TT)。


『しろねこ』の花粉症は年々軽くなっている気がします(~~)。

マスクとアレルギー目薬を欠かさないから、症状が軽いだけかな??。



まあ、棚の上でゴロゴロして待ちますか。

…ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

地方の『殿(顧客さん)』のオーダーで、黒蝶真珠のネックレスを用意(((“)

そういえば、昨年もこの季節は色々と真珠のオーダーを受けていたような(”)?

ここ10うん年、品質の低下から、『しろねこ』がお客さんにお勧め出来る品質と納得のロープライスの品は本当に少ない(--)。

用意したのは、マルチカラーの黒蝶真珠ネックレス4本(^^)。
グレイのは、『しろねこ』が見るかぎり脱色の処理物なのでボツ!!。

ひとつ『ビビっ』と気に入っていただいて良かった(^^)。

ツーソン アリゾナ 番外です。

収集しているぞってワケでもナイのですが((“)

アメリカの各州の絵柄入り25セントコイン…

持ってない州のは、必ずキープしています。

いつのまにか、32州集まりました(¨)!

(..)今年あらたに増えたのは3州だけですがね…。


しかも、アリゾナに行くのに、アリゾナ州のが無い!?。
なゼに(--)?
なぜにだ(--)?????

少しまじめにお仕事のコトでも書くかなぁ(”)'

『しろねこ』は銀座で宝石店をしてますよ。

宝石の買い付け(輸入の事),デザイン,製作,卸し,小売り,&リフォームと、小さな会社(お店)ですが、すべて自社のこだわり物です(^^)゜


写真は、Pt900にアレキサンドライトと、ローズカットのダイアが入った一点物のRing。
テクスチャー(表面の細かい彫り)を入れている加工中です(▽)'

ご注文の『殿(顧客さん)』は毎週のように進行状況を見にいらしてました((((“)。


緑色と赤色はマーカーですよ。
写真はわざとボカシてます。
…ごめんなさい(__)。

このページのトップヘ