『しろねこ』の存在理由…。忘れてなどいない((( '')*

2009年07月

ショック(==)…
イイ年して『ほうじ茶』って名のお茶を知る(==)。

写真とは全く別で、何ヶ月か前に、お友達の『栄養士さん』から「ノンカフェインだよ」って、ほうじ茶のティーパックを頂きました(∀)'
『しろねこ』は最近、カフェインに弱いのね(==)…。

京都のほうじ茶だったかなぁ(”)??
それはそれは『イイ香りで美味しい特別なお茶』でした(~~)゜

『ほうじ茶』を自分でいれたコトのなかった『しろねこ』は、『ほうじ茶』=『イイ香りで美味しいお茶』と頭にインプット。

先日、コンビニで『ほうじ茶』なる写真のブツを発見!!。

購入、飲む、、あれぇ(==)????。
このお茶って、大戸屋とか居酒屋さんで出てくるお茶じゃん(”)??????

…これが『現実のほうじ茶』だったのですね(==)…

今、『しろねこ』は、マリッジリング製作中の写真。

3組みのカップルさんから、マリッジリング製作のオーダーです((“)。

ったら、また一組。オトナなカップルさんからマリッジリングのオーダー((“)。

普段はそんなにマリッジリングってやってないのだけどなぁ(”)??
何でカナ(”)???
不思議だなぁ(”)????


写真中央のちっちゃいのは、二児の母さんから『baby ring』のオーダーで原型製作中(∀)。

ベビーリングは初なので『しろねこ』のトコの新たなlineupですね(^^)゜


えーとー。

更新出来なくてゴメンナサイ(__)。

えーとー。

宝飾以外の私的デザイン業務などで、脳みそオーバーフロー。


しかしながら、『しろねこ』は仕事も100%でやっております(^^)゜

Diamond 1.8~2ct.サイズのRing枠。出来上がりました。

デザインはあくまでも『人間工学と日本人の衣食住遊&手と宝石の存在と美』

写真は、まったく全体のわからない写真を選びました(__)。

写真では、ルイジコラーニのようですが、『しろねこ』のデザイン理念に流体力学はございませんので,,,((“)~

このページのトップヘ