『しろねこ』の存在理由…。忘れてなどいない((( '')*

2009年11月

『7』ですが…

『7』について、
自力でジタバタと直す事はあきらめました(__)。


購入してからカレコレ約1/6世紀が経過しておりますし(__)…。

交換しなきゃならぬ細かなパーツや、
オーバーホールしてやらなきゃならぬトコも個々々々…。

部品の関係上、車検屋さんや町の修理屋さんに頼むって訳にもいかず(--)……

以前、頼んだ事のある整備工場は、レッカー屋さんになってまして(--)????……

なので(__)……。




『7』を購入した、輸入元へ電話して聞いてみる事にしました(^^)゜

(”)~'え~と、電話バンゴウ

(”)~'え~と、検索、検索…

(--;)'え~と…………


『7』の運転席で、途方に暮れるのは『しろねこ(本体)』です(∵)…
(バーキンは、南ア製なので、英国式右ハンドルです)

『7』、ここまで傷んでいるとは(--)…

他の車にバッテリーをつなぎ、相手にバンバンふかしてもらい

回ったセルは…。
ギュゥル、ギュゥゥル、ギュゥ…

もちろん、エンジンかからず(==)…。

バッテリーはもちろん、
オイルも、ガソリンも、タイヤも…、腐ってる(==)…。

かわいいライトも、ミラーも、足まわり&フレームも…、赤錆だらけ。

ボディのアルミ部分は…、真っ白サビサビ……。

ガソリンタンクのキャップすら開かず…………



ピストン&スリーブを痛めるので、断念(==)…。

…あぁ… どうしよ(==)……。



ここは兄の勤め先(埼玉県)の方に10年チョイほど前に建てた、兄と両親の二世帯住宅です。
.........(==)

『しろねこ』所有の愛車『7』(バーキン7/通称:ななたろう)を、ずぅうっと置かさせいただいております(_)。

わざわざ『7』を動かしに行く事もなく。
んで、車検が切れ…。数年の年月…。

「まぁ、ガッチリとカバーしているから大丈夫だろ。いつか、時間に余裕が出来たら車検に出そう(“)~」などと…。


しかし…、想定外に…、横の一段高くなっている庭の所から土が回り込み(TT)…

ひさびさに…、ひさびさに!!、太陽の光を浴びた『7』は……

錆サビ爺さんになっておりました(TT)……。





Pt900/コンクパールRingちゃん(“)~


いつも前向きで、元気をくださる殿(顧客さん)がお迎えに来てくださるのですが、

最近ごぶさたで、首が長ぁくなってしまいそうですぅ(TT)…。

早く来て,,,,,(((“)~

~(”))),,,,待ってまぁ~゜




~~~~~~~元気吸収~(∀)~~~~




クリスマスディスプレイ準備の結果…



『しろねこ』の頭に、


赤いぼんぼり?

........着けられました(TT)…。

このページのトップヘ