『しろねこ』の存在理由…。忘れてなどいない((( '')*

2009年12月


晴れ(12/26)!!!!!!!

『7』を迎えに
車屋さんへ,,,,(((^^)゜


そこは車屋さんではなく、カンペキに整備工事になっていた(‥)。

んで、そこには、『しろねこ』の『7』が、かわいく待ってました(^^)゜


車屋さん「昨日納車した新車みたいに(エンジン)調子良いよ!!」って(^^)゜
帰る時も「早くエンジンかけてみてよ」「ちょっとふかしてみて」って(^^)゜

確かに、確かに…。

キャブレターとエンジンの迷いの無いシンクロ。クスミの無い鼓動。
(注:普通の車では当たり前の事なのですがね…。ってか、キャブレターの車ってこと自体、そうは居ないよね)


サビサビは、バリバリのサビサビですがぁ。

メッキ部分はバリバリはがれ落ちて行きますがぁ。

タイヤたちもバリバリのガビガビですがぁ。


しかし、
エンジンの振動を気持ち良く身体で感じながら、第三京浜を抜けて環八から『7』の穴へ。


PHOTO:ここドコ?って顔に見えますが、新しい『7の穴(家)』です。

~~~~お帰りなさい(^^)゜


やっと


年賀状を書いています。


出したくても
出せられないトコって…
ありますよね。



出してはいけないトコって…
コトなんでしょうかねぇ?…



そういうコトなんでしょうかねぇ…。



誰か教えて下さいなぁ,,,。



『しろねこ』は来たら嬉しいけどなぁ(”),,,,。


1.6ct~2.8ct.の
Diamondちゃん達です。

これから、オーダーのリングにおさまる『幸せのダイアちゃん』を選ぶオーディションです。

それぞれにアピールのある個性派なコ達です(“)~。

『審査員長』は姫殿です。

デザインは『しろねこ』のデザインを気に入っていただき、決定済みです(^^)゜

,,,,,,((((“)~~~~~~~~


決まりました!!。
『VVS-Yellow』ちゃんです(^^)゜
パチパチパチパチパチ(拍手)


イロ、キジ、メイク、ナリ、バメン、個々のバランスバッチの1.6ct.クッションカット。

リングに仕上がるまでは、まだまだしばらくお待ちあれ(“)~


『7』まだかな(”)?…

まだかな,,,,,((((“)~゜

~(”))),,,,まだかな。まだかな。

,,,,まだかなぁ-,,,((“)~~~゜


『7』が輸入元のお店に運び込まれて…

………もうすぐ1ヶ月


この間、住所が変わっているため、車庫証明や住民票やらバタバタバタ(==)…。


PHOTO:たぶん、ちょうど9年前の『7』。
銀座に移転する前に、広尾にあった頃の『しろねこ』のお店の前で。
お店はクリスマスディスプレイですね(^^)゜


こちらの真珠は、オーダーのイヤリング用です(^^)゜

リクエストにこたえまして
良ぃいコ達を仕入れてきました(“)~

良い珠のオーダーは嬉しいです(^^)゜

良い珠と言っても、高価な珠と言う意味ではありませんょ(”)。


良い珠とは、
マキ質が良く、バレル(表面の磨き上げ)が入ってなく、人工的に脱色(漂白)や着色(調色)がされていない真珠『自身の美しさ』を持った珠。
そんなコト、10年前は当たり前の事だったのですがね…。


PHOTO:オーダーのイヤリング珠です。
径12.5x14mm、ぷっくりとしたタマゴ型に、しとっとパキッとしたマキの白蝶真珠ちゃん(^^)゜
目立たない金具でイヤリングになります(^^)゜

このページのトップヘ