『しろねこ』の存在理由…。忘れてなどいない((( '')*

2012年08月


残暑ですねぇー

まだまだむし暑いですよねぇー

しかし、夜の雲などは、すっかり秋っぽいですよねぇー。



そうそう、地下道のディスプレイ看板の中を入れ替えたんですよぉ( '' )*


なかなかディスプレイ入れ替えをしている時間が無くてね…。

いつかえられるかワカラナイので、

季節感も出さずにねぇー。


ただ、忘れた頃に、チコッと変えるだけなのですがね~((( ")*




地下の飲食店が入っているフロアのディスプレイなのでね、宝石や、商品を置くわけにはいかないですしぃ。

、、んで、どアップの写真をならべたりています。



今回は、ありあわせの写真を使ったので、まとまりのナイ…、うるさいカンジね(-_-;)。


しかし、


写真をほめられたり…



看板自体をほめられたり…



置いてある、小さい『しろねこ』がほめられたり………



………………………あ…、ありがとうございます…(((=,=)

ブログのお引っ越しをして、ナゼだかいくつか『下書き』として保存されているモノが数件。

ナゼ?,(бб )?


このままアップしたら、古い元の日付のトコに出るのだろうか(( ∂∂)?

書きたしているから、新しく出るのだろうか(бб )??


まぁ、

年月日無関係なオモシロを1つ、上げてみましょー

━━━━━━━━━━━━ヽ( ̄∇ ̄ )丿
(8年前のです(__))





ゲスト出演『■くん』



ふくめんパトカーで。

(ふくめんベビーカーで)



はりこみ中。



けいさつむせん。




8fef3e05.jpg

「ボス、ヤツはホシじゃありません´」




、、、、、、、、、、、、、おわり。


ゲスト出演『Yくん』(1歳1ヶ月?)



『Yくん』。夕方に、でんわをうける。




「はいもしもし、あら田中さん?」




「田中さんが『ばんごはん、バーミヤンにいかない?』って」




「ごぉめんなさい、こんばん、うち、ステーキなのぉ」




、、、、、、、、、、、、おわり。



『おもしろコーナー』の、ペンダント作ってみました(^-^)v
___________________,



巻き貝ですよね。

ダレがどー見ても巻き貝ですよね。


ってか、『巻き貝の化石』、つまり『石』ですかね。


んで、キラキラとキレイに光るモノは、小さい『水晶の結晶』たちです。



って、へばり付かせたワケじゃなく。

はるか昔の巻き貝が、化石となり、

なんやらカンヤラとムズカシイ
物質的条件と物理的環境と気まぐれな年月と…

奇跡的な環境下で…

この、キレイな『水晶 貝化石』が産まれました(^-^)。



、、、それとも、、、、


『メデュゥサ』でも見ましたかね…(((*.*)











『ローバー ミニ』見た。


ミニを探し始めて1ヶ月が過ぎましたでしょうか?…


ミニ専門店を4社見た。

それと、国産車から外車までの中古車屋さん3社に、

近所の外車中古車屋さんトコに居た1台に、

田舎の整備屋さんみたいなトコに居た1台まで………




『旧型ミニ』ってか『ローバーミニ』ってか…、

すでに『クラシック ミニ』と呼ばれているようですな(-_-;)…



(="=)…、たしかにクラシックカーの部類に入ってますね、、、

『全体の造り』ってか『クオリティー』ってか?


まぁ、50数年前に産まれた設計のクルマですから?…

クオリティーの低さに、、、

おどろき、あきれ…、(-- )けっこう笑える…



さすが英国車…

正直、南アフリカ車の『ななたろう』よりもカナリひどい……




また、お店の売り方、値段も色々、

、、、、(∵)???、、、、、、、、、、、、





『しろねこ』は宝石の買い付け、大切な品物を作るねこ(ヒト?)なのでね。

クルマのクオリティーや、維持、使われ方、、

ウルサイですよぉおーーーー。



ましてや、一生乗るかもしれない『クルマ君』ですからね。


シブイのが良いか、

ハデなのが良いか、

オウドウが良いか```(++;)))、、、、、、

このページのトップヘ