絶景と夕日ポイントを求めて『しろねこ』は歩きます(“)~


売店や、トイレが有るポイントには、崖に落ちないようにサクがありました。

んんなトコの野生『リスさん』は、人なれしていて、アイスクリームを食べてるアメリカ人さんに、めちゃくちゃおねだりしておりました。
注:餌もおやつも与えてはいけません(__)。

上/PHOTO:おねだりは、この『リスさん』一匹だけでしたけどね。異端児(==)???。



歩いていて、見つけた変な物。

中/PHOTO:太古の宇宙人の足跡化石(違うってば)

下/PHOTO:んで、宇宙人のペットの化石(だから違うって!!)


広大な景色だけ見て歩いていると、距離感や平行感覚がおかしくなる感じです。

植物や岩も見つつ
進みます,,,,,,((((“)~~~