7年半ぶり、
お盆に里帰りでしょうしか(”)??

かなり使いこまれ、全体が味々なキズだらけの『K18,カラーダイヤモンド リング』

『しろねこ』のもとに7年半ぶり、メンテナンスの為に里帰りしました(^^)゜

実は、ずぅっつと気になっていたリング

『左手薬指用』のダイアのリングです。



以前、『しろねこ』のお店が広尾だった時、

ご自分用のリングを買われた女性が、その1年後に彼を連れて来店。

そして、このリングは〔彼to彼女の名前と誕生日の日付〕の刻印を入れて、彼からのプレゼントでした(^^)゜


お二人の熱々な感じから、お誕生日プレゼントじゃなくて、ご婚約指輪なのかなぁ(”)??。

って、サイズ直しに手間取ったりバタバタとして、「ご結婚ですか?」とちゃんと聞きそびれ(==)…


気になる(==)……



ようやく、判明です(^^)゜

彼女の名字が、彼の名字になっており

7年半の間、常に彼女の指に収まっていたであろうこのリングと、彼女の笑顔が全ての証しですね(^^)。



PHOTO:
左、BlueやPinkのメレダイアをあしらった彼女のK18リング。
右、今でも人気者の同デザイン。爪を使わず、ご結婚後も常に使える、使いやすいエンゲージ(^^)゜