先日、11月9日、

レポート(鑑別書)作成のため、リングを6点、ラボ(鑑定機関)(国内シェアだんとつ一番の某所)に出しておりました。



べつに…、なんて事のないレポートなのですが、

その宝石(ダイヤモンド)について、人工的な処理がされていないか様々な検査があるので、意外に日にちがかかります。




レポートが仕上がっておりましたので、今日、引き取りに行ったのですが、


レポートに記載された日付が6点ともに11月/11日/2011年の『111111』でした。


(‥)ぉっ!!

日付なんて、意識してませんでしたが、なんだか嬉しい(^^)゜



記載内容の件で、ラボから『しろねこ』の携帯に連絡が来たのが『14日』でしたからぁ、その時点ではまだレポートは作成中のはずでぇー


ラボの方が意識して『111111』にしてくださったのかなぁ(”)??

だとしたら、イキなハカライでなおさらウレシイ(^^)゜




11日は、確かお天気がワルく確認が出来ませんでしたが、今月の『満月』の日でしたよね(“)~



『満月の111111』

このコ達(リング)に、幸あれ(^^)゜