朝、良く歩く小路ですが、

昼間の時間に通りましたら、初めての猫さんに逢いました。


小柄でかわいい猫さん。


風呂入ってないなぁーって感じの野良猫さん。

半寝の所、そ~っとナデさせてくれました(^^)゜

久しぶりに猫さんをナデナデ出来ました(^^)゜

タヌキ色なので『たぬこ』命名(^^)゜




と、その瞬間、横をエライ勢いで宅急便の軽トラがフル加速。

びっくりした『たぬこ』が軽トラの左フロントタイヤの前に飛び出し!!!


「危ない!!!!」思わず叫んでましたが…


その後よく見えず

ひかれたあとはないので…

…うまく逃げれただろう……。





翌朝、いつもの時間にそこを通ると

前からトコトコ歩いて寄ってきました(^^)゜



「ボクは大丈夫だよ~」って言っている感じでした(^^)゜

寝っころがえって、お腹みせて「あんしん・あんしん」って。



あっ、『たぬこ』は♂オスでした。

『たぬお』か(”)?

んまぁいいか『たぬこ』でね(^^)゜




おまぁ´クルマには気をつけろよなぁー(`´)~