おシゴトしてましの(__)。

の、シンプル系の3点目?


立て爪ダイアのリフォームっす(^-^;



上の写真は、、、
(いつも、ぼけPHOTOですみませんです(_ _;))

右側のヤツ、ワックス原型からプラチナのリングが吹き上がりがイマイチ…,バッチリに仕上がらず…

なので左側の青いの、新たしくワックス原型を作ったトコ。



まぁ、フツーにある事なのですが、、、
普通のメーカーさんならばナニクワヌ顔で仕上げてしまうトコでしょうが、『しろねこ』は仕上がりにウルサイので、、、



って、WAX原型を新たに作って、鋳造コストもよけいにかかって、

『しろねこ』にとっては「えー、まじっすか
(><)?(また遅れる)」ってカンジですよね。、




PHOTO,下の二枚:2点目はキレイにいき、下仕上げの後、石ドメをしているトコろ。

石ドメが終わると、
キャラット数や『大切なメッセージ』の刻印入れです。



古い立て爪リングから、、、

『1988,〇,〇 ××× to ×××××』

新しいリングへ、

大切なメッセージを引き継ぎます(^-^)。