----つづきです----

『その日』のさらに『2週間前の日曜日』の事でした。



『しろねこ』のお店に、月に一度は寄ってくださいます殿(顧客さん)ご夫妻。

地方ってほどではありませんが、かなり遠方から『電車』で来てくださいます。

いつも、お仕事のお休みの日曜日です。

いつもいつも、わざわざ、差し入れやお土産を持ってきてくださるステキなご夫婦(^-^)(^-^)です。




今まで、クルマの話しなどした事がなかったのですが、、、

ご夫婦の『先週は、お葬式が二件あって大変だったんですよ』
『1人は納車したてのバイクで、、、』
『年とると(殿と同年代から上の方々?)、いきなりバイクとかスポーツカーとか買っちゃって危ないんだわ』なんて話しから

『ななたろう』の話題にもなり、

ご夫婦『ぇえー、こんな車に乗ってるんですかぁ!!??』って、、、、


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´



んったら、、その夜?、、奥さんからメール→
『パパ、どーしてもクルマ(ななたろう)欲しいそうです(^-^)』


ぇええ(・・;)!!!!!!!!!"、マジっすかぁあ?、冗談でしょ??。マジにジョーダンでしょ!?


奥さんメール→
『まじです、どーしても欲しいそうです』
『来週は用事で行けませんが、よろしくお願いします(^-^)』



ぇ………(・・;)……………




その後、パパさんさら数回のお電話。

『あの、譲渡書はこちらでご用意して良いでしょうか?』

『あの、ホントにXX万円で良いんでしょうか?』

『えと、印鑑証明と納税証明が必要になりますので…』

『あれは、ホロってのは有るんでしょうか?(雨でも乗って帰??????)』




マジ買う気だ(((・・;)、


パパさん、お店にあった『ななたろう』の写真1枚(上のPHOTO)しか見てないのに……

マジ買う気だ,,,((( ・・;)



マジ?………………………