『その日』の翌週の『日曜日』

つまり『ななたろう』が嫁にいった1週間後。



新しい『7オーナー』となった殿(顧客さん)ご夫妻が、お店に来てくださいました。もちろん、いつもどおり『電車』で。
(都内にセブンはツライです。梅雨だしね)



この1週間、友人知人、お客さん、知らない人までが『ななたろう』を見に入ってくるそうで、ずっと大反響だったそうです(^-^)

(特に、ご年配の方々に……)


ママさんいわく『パパの株がスゴク上がった(^.^)!!』と。

(特に、ご年配の方々から。)


人気者は良い事ですよね(((^^)v


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『しろねこ』宅にありました、古~い『7』のメンテナンスビデオを持ってきて差し上げたのですが、

見ると3分で眠くなるビデオです(++)

ってか、DVDにしないと見れないですよね(--;)

見れましても、クルマ持ち上げるのが無きゃ出来ないメンテナンスですよね(--;)…


そしたらパパさん、
(^-^)っ!!、ウチ、リフトあります!。って。


さすが!!!!!!


さすがですよね(^^)!!!!



自然ゆたかな環境で

優しいパパさんとママさんに

ガソリンも飲みほうだい?

工具類はもちろん、リフトまで完備!!!!


だってパパさん&ママさんトコは
『ガソリンスタンド』なのですから(((^-^)v



夜はシャッター付きのガレージに、
昼間は表から見えるトコに居るそうです

『ななたろう』は幸せモノですよね(^^)




````洗車機には入りませんがねー。,,,,,((((^-^)v


(おわり(^^))