『おもしろコーナー』の、ペンダント作ってみました(^-^)v
___________________,



巻き貝ですよね。

ダレがどー見ても巻き貝ですよね。


ってか、『巻き貝の化石』、つまり『石』ですかね。


んで、キラキラとキレイに光るモノは、小さい『水晶の結晶』たちです。



って、へばり付かせたワケじゃなく。

はるか昔の巻き貝が、化石となり、

なんやらカンヤラとムズカシイ
物質的条件と物理的環境と気まぐれな年月と…

奇跡的な環境下で…

この、キレイな『水晶 貝化石』が産まれました(^-^)。



、、、それとも、、、、


『メデュゥサ』でも見ましたかね…(((*.*)