『ミニくん』にプレゼントが送られて来ました(^^)



『ミニくん』のハンドル(純正オリジナル)は、位置が『バス』みたいにオッ立っていて、とてもまわしにくい(><)


ってか、ハンドルが邪魔でメーターが見えないし(==)……

ってか、ハンドルの奥に手がとどかないし(==)……



なのでぇ、ハンドルの位置を《正す》寝かすパーツやら(上のPHOTO:下の黒いの)

リアタイアの位置を《正す》外に出すパーツやら(同じPHOTO:上の青いの)

そのた、こまごま、

ゲットいたしました(*^^)v




下のPHOTO
狭い中、懐中電灯片手にハンドルの位置を《正すぜ》パーツ組みまた……

箱の中にころんとパーツが1つ『路上走行で使うな』とか『素材の表記』とか…。
『取付説明書』もナニも無い(==)。
つかれたーー(((--)。


がんばった。ばらしてバラシテくっつけて。

おおーー!!、メーターが見えるではないか。

♪♪♪かなり嬉しい(*´∀`*)




ドアノブなどのレバー類も、
純正のプラスチックから、
金属製のピカピカちゃんにしました!!


写真ではよく分かりませんが。

本革シートに、すこしのウッドパーツとメッキパーツがバランス良く、少しは英国の旧車らしくなつてまいりました(^^)。



アルミのメーターパネル(限定モデル用)が正直キライだったのですが、ピカピカパーツとバランス良く、

♪♪♪♪♪(*´∀`*)かなり嬉しい♪♪♪♪♪



良かった 良かった (*^^)v