やってしまった。

また(--)…、やってしまった…。


種を見ると、埋めたくなってしまう『しろねこ』ですが………



暖かなお店の中、春だと思ったのでしょう。

みごとにニョコっと出てきてまいりました。





しかし、ここは、一年中温暖な四季の無い店内です。

彼らの育つ環境ではありません(><)






あーーーー、彼らにどう責任を果たせば良いのだ……。

私が、親か?

親?なのか?




(><)' んーーーーーーーーー'''





あ、え?、彼ら(¨ )?


彼らはあの、

お正月の、

お店の門松の、

松ぼっくりが産卵…、

いや、散乱させておりました種くんたちです!!




そう、お正月の間、神々たちを、華々しく迎えてくださいました門松の baby なり。




ぁあぁぁ……………どーしょ。(==)…………