えーーー、つづき?、補足? ('' )?




親の方の門松ですがー、

とても立派だったコで、

燃えるゴミに出すワケにもいかず。



コメントの中にも書きましたがーーー

1月にありました、中原街道と多摩川んトコの『どんど焼き?』『どんと焼き?』に、ちゃんと出しました(^-^)v



『しろねこ』は行けませんでしたが、写真中央にあるのがウチの『門松くん』です(^-^)b



えらい炎で、無事、門松業を終えた様です。

ご報告の御報告まで(__)

テンキューテンキュー(((__)





いやーーー、燃えてるーーー、( ¨ )!!
(下の写真)



そして、、こんなん、、、、、(.. )
(下の下の写真)




87bef6bf.jpg