もらっちゃった(((^-^)

クオーターコインっての?

25セントコインっての?


旅行(米国)のたびに、捕獲活動?保護活動?してますレーのヤツです(^-^)。





今年の1月~2月、『しろねこ』はツーソンへの買付けには行かなかったのですが、

買付けに行かれていた友人が、『しろねこ』が捕獲出来ていない残り5州のクオーターコインの内、なんと、2州ゲットしてプレゼントしてくれました(^-^)



たった数日間。コンビニとかで、クオーターコインのお釣りを受け取る回数
(タクシーやレストランではチップの為にお釣りもらわないし、仕事上は小銭なんて使わないし…)

× かける。

そのクオーターコインが、普通のコインではなく州の絵柄コインである確率

× かける。

なおかつ、50州だかの内の、ゲット出来ていない残り5州である確率……。

=かなり難題!



なのに、

「カンタンにお釣りで来たよ(∂∂)」って

(^-^)超ラッキー!!

持ってない5州をお友達にメールしといてよかったー!!




さらに、ほかの友人からも毎年恒例の大き出版物(要は広告のかたまり)とかお土産にもらった(^-^)

本て重たいのにねえ。ありがとうー(^-^)。





あ、あと持ってない州のクオーターちゃんは

『テネシー』『ネブラスカ』『モンタナ』です!!




ドコかで出逢えると良いなぁー(((^^)