先月(2014年,5月)、
サファイアが新たに入荷いたしました(^^)。



各色サファイア、3コ。

スター サファイア、2コ。

オモロイ ブルーサファイア カボション1コ。

計6コ達 (^-^)





上の写真は、各色サファイア3コ達。

いつもの『非加熱分析』に出しましてーーー
結果、非加熱が証明され帰ってまいりましたトコです(((^^)v




写真手前から?

(^^)v,非加熱とは思えないほどの素晴らしい色乗りのピンク サファイア『Pinkちゃん!!』


(^^)vv,こちらも非加熱とは思えない良い色のパパラチア サファイア『パパラちゃん!!』


(^^)vvv,このコは、オレンジ サファイアの一部にバイオレットが入り、角度によりオレンジ~パープル~ネイビーと違う表情を見せる『2色ちゃん!!』




それぞれ 1.2ct サイズぐらい。
共にスリランカ ルートで『しろねこ』のトコにやって来ましたー,.(^^ )))~


3コメの Orange/Violetのコは、スリランカ産ではなく、タンザニアのウィンザ地区でしょうねーーー
そこからスリランカ人ブローカーによってスリランカに送られ、カットされ、銀座にやって来ましたーーー。




そして、

とりあえず、





、、、並べて遊んでまぁーーす(´▽`)




(下の写真、手前左から2,4,5コ目)