最近の入荷なコ続きから……。



なんとなくカラーダイアモンドのロットをあさり、、、

ちょょょっと良いコが居ましたので仕入れました、、、、、、、




ビッ!!、っとしたコから

ヌボォ、っとしたコ。……


まぁ…、個性色々オテゴロコです(((^_^;)




Photo:ダラケテますなあ。




右奥のマーキースのピンクダイアモンドで約0.6ct だったかな(^-^;)?です。



Photo: 皆さん起きてーーー!!







とりあえず、忙しいので、このコ達はとーぶん、このまんまかなぁ('' )


『THE あとまわしストック!!!!?』



なかなか美しい strongな vividなコとか、、、

美しいコが詰まってますが、



とりあえずーー、


皆さまに良いクリスマスをーーー

07b972f5.jpg







メリークリスマスーーーー,(´▽`;)ゞ