んぉ(∵ )!?


こんなに書いていないブログでも、毎日、ダレ?かさま方々のご来ブログありがとうございます(__)

本当に本当に、ありがとうございます(__)''’

恐縮しておりますー。。。。

(どなた様が見てくださっているのかは疑問なり(笑))

(検索ワードにかかるのは車関係ばかりって事実(笑))






そうそう、ナニか、書かねば(‘‘ )




えーとー、真珠、パール、


ふつーの『養殖真珠』のネックレス、じりじりと企画制作準備中です

書きましょ(^^,,,。





前に数本、制作いたしましたチョーカーからロング、超ロングなネックレス達はそれぞれお嫁入りし、、、

只今、組み上がっている在庫はありません(__ )。



組み上げる為の真珠の在庫は色々あるのですがねー(((><)







で、ただいま思考&準備中なコから(^^ )







( ^^)写真左は、大中小セミラウンド系の黒蝶真珠と白蝶真珠の組み合わせのロングネックレス。
ドン臭くならないように、黒蝶真珠の黒すぎと、白蝶真珠のゴールデンすぎを弾いて、ハデ過ぎないイイ感じにーーー。



( ^^)写真右は、バロック白蝶真珠のシルバー系、白系、うすい金色系と淡いトーンの組み合わせロングネックレス。お手軽なバロックにイイカンジかなーーー
ーーもう少し大きいくてキレイな珠をアクセントに入れるかなあーーーー(思考中)。



上の写真はまだまだ並べてカンジを見てみるところですー

この辺、ふつーにありそうだけど、珠々大小やらバロックやらで、、、、

これはコレでありでしょーと思いつつ。。。



しかし、、、しかし、。

まだまだ、ガラガラガラガラガラガラッと変わるかもしれません(可能性日々広がる)……




(==)…………





( ^^)~* あとはですねー。



アコヤ真珠(下から 2,5,10,11個目の4p)
白蝶真珠(下から1,4,7,8個目の4p)
黒蝶真珠(下から3,6,9個目の3p)

この11pの内、穴あけしてあるのは、リング用の片穴が1つのみ(下から5個目)。
一番上のアコヤ真珠(Golden)は、なんと45年ほど昔のストックです。もちろん無穴。(^^)。

これら美しいコ達を、良ぃい○○△□○なケシ珠に超ロングで組もうかとかーーー(思考中)





他にはーーーー。




やはり美しい各黒蝶、白蝶、アコヤを、□△○な形で、□○△○○□なアメリカ仕入れのレアな良いぃ『ミシシッピー天然真珠』に組もうかとかーーー(思考中)






んあぁ、、。

んー、。

通常のおシゴトの中で、気分転換的に、少しづつ準備しております(__)


んまぁ、ぼちぼちガンバッテおります ,((^^))‘





いつ……………

完成するかは、まっっっったく不明です ((( __)’’’’





がんばりますーー。・゚・(ノД`)・゚・。