1b22b3d2.jpg

写真のはー、

アメリカのGIAが、年4回出してます宝石業界の出版物なんですがー



宝石関係の研究機関としての正しい情報が多く載っている出版物でして、、、、



『しろねこ』のお店に、

1981年の春号から2008年の冬号まで、、、

が、ズラッとそろえてあります。

(注:'82春号と夏号が欠けてます(;_;))





なぜ、2008年までかと申しますとーーーー

リーマンショックやら、その他モロモロ、
2009年以降は『日本語訳本』が作られ無くなってしまったり、モロモロだからでした。(((ノД`)





しかーし、やはり1つの情報として、必要な号など多々あり、、、、

2009~2014年の7年分を、先日ゲットいたしましたです(^-^)


更に、

1998年冬の『Blue Diamond』の特集号
2002年夏の『Pink Diamond』の特集号
2005年夏の『Yellow Diamond』の特集号

それぞれ2~3冊ゲットいたしました(^-^)。
(日本の在庫で和訳本付きの残っていました全部)


こちらは、『しろねこ』が『あなたはカラーダイアのコレクターさんです!』と認めた『殿(お客さん)』にそぉーっと差し上げる分です(^-^)v




実は、1994年冬号のカラーダイアグレーディング特集のも、あと2冊、未開封をキープしてありまーーす(((^-^)vv






しかぁーし。。。


残念ながら、今回、国内の在庫切れにより、、、

2010年の夏号だけ、ゲット出来ませんでした。





かなしーー


だれかくださーい。・゜゜(ノД`)




.