なんか、昔と違って、

「今どき『暑中見舞い』なんて送らない」って話し

先日言われたのねー。




そーなのかーー、

お取引関係とかでは来るけどねー、

確かにそんなモンかー (∵`),...

今どきの日本て、そんなモンかーー 。



でも、遠方の『殿(顧客さん)』から頂いたりもするんだよ(^-^)




『しろねこ』のお店では、何か夏らしさを感じて頂きたいと、夏のご挨拶ハガキを一部の『殿(顧客さん)』(好みのお客さん含む)にお送りさせて頂きますがーーー、
(バースデーカードやギフトはありません(__))


年賀状の様に『干支』が無い夏のネタ(写真)は難しく

今年は(今年も?)写した写真が夏のイメージ イマイチでボツ。





『しろねこ』用にいつものスマートフォンで写したのを、何気についでに『デジカメ』で写したのを使わせて頂きました。
f6fa7778.jpg



なので、写真の角度的にちゃんと写せてません(^_^;)。


そして強引に、『しろねこ』のセリフで夏ハガキのカンジにしました。





何でーー スマートフォンの写真をハガキに使わないかは、『しろねこ』がアナログ星人の為なり((((^_^;)


いつものスマートフォンで写した『しろねこ』写真はこちら





皆さま、てきとーにセリフを付けてやってくださいませーーー(*´∇`*)







んじゃ、

まだまだ暑いので、お気をつけて(´・∀・)ノ