このコは半年以上前、真冬に入荷したコでした。


真冬でも、外の紫外線にふれ、青紫のオーラを放つように無色から青紫色に変化しする、なかなかの『Overblue Diamondくん』(^-^)b


色、キジ、メイクからアンティーク的な輝きを出しているコ。
(1.02ct, L, SI-1, V.St.Bl, W8.4mm, キューレット特大君)



ルースケースにも入れられず、ずーっと目立たなく店内のどこかに居ます。




ナリ(表の形)はとても良いハートちゃん(^-^)

メイク(カットのバランス)は、キューレット(裏側のとがった先端面)がとても大きくアンティーク風。
アンティーク風を好む方には良いですが、メイクの良さとしてはマイナスです(((.. )

しかし、そのキューレットの分、バメン(表側の面積)が広く、ダイアがとても大きく見えます(*゜-゜)




『Overblue Diamond』と言えば、やはり紫外線バリバリのシーズン!

夏になったら目立つように置いてあげよー!。と、思いつつーーー

気が付けば、秋の長雨のシーズンのような東京です(__)。





いいんだー ...,(((==)

カワイイからそーっと置いておこーーー。


PHOTO:店内と、お外の太陽のした。


(写真のリングは非加熱サファイアの為に製作中のプラチナ枠)




カワイイし、セクシーだしね ~~((( ^-^)



)))~~~