なんとありがたや、ありがたや、(__)))``'




只今、リングのオーダー(3個目)を製作中の男性の『との(顧客さん)』

『しろねこ』のブログを見ていただきましたようで、



残りのクォーターコイン2州、


その2州の内の

『ネブラスカ』に、ピン!ときたらしーです(^_^)



『との(顧客さん)』は、由緒正しき日本食のお店をされてる方なので、外国からのお客さまも多いそーなー。

んで、なぜだか外国のコインやらを置いて行かれたりするそーなー。




あれかな!?(' ' )...

パワースポットのお賽銭なのかな?


江ノ島にも色々とコイン(お賽銭?)が置いてあったぞ?


『ココハ ユイショタダシィ TOKYO パワースポットね!』




(そりゃ どんな日本食だ?)などと、『しろねこ』は勝手なソーゾーをしてしまいますがね((^-^)




その『との(顧客さん)』が、ピンと思い出してくださいましたのは

そー言えばネブラスカ州から来たお客さんが「ウチんトコのコイン○□△○○※※※~~~」て、言ってたなぁ。と。




(^-^)スバラシー!。

ちょー ラッキー!。


前回の『残り3枚目』モンタナをくださったご夫妻の『との』に続き、

別の『との』から、激低ゲット率『残り2枚目クォーター』を頂いてしまうとは、ありがとうございますです(*´∀`)♪


残るは1枚。((φ( ̄ー ̄ )

26e95bf7.jpg





なんだか、昨年末から頂き物やらが多く、

この1月も思わぬ頂き物や、お土産や、贈り物や、、、





すみませーん、

今年まだまだ先が長いのでーーー



2月以降のラッキーも、

残しといてくださーい 。~~~(((*´∀`)♪.





♪(´∀` )))~~~ わーい

.