お店のテーブルを新しくしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


やったーヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんだかうれしーヽ( ̄▽ ̄)ノ







『しろねこ』のお店も、広尾から銀座に移り、

4月1日で、銀座のお店、ピッチリ『12年』になります(^-^)。




以前の『白くてぶ厚く四角いテーブル』は、お店のスッキリとした現代的アールデコ感に合わせてつつ、

小さなお店に合わせて12年前に購入いたしました白テーブルちゃん

気に入っておりました(^-^)。





が、


時代の流れで、


お店の照明がぁ、


ハロゲン&ミニクリプトン電球(アンティーク風アールデコ的器具)から、


味気ないLED照明に変わり、、、、、、




味気なくなった感のあるテーブル周りに、。

不満と疑問を、(==)...

ここ数ヶ月からいだきつつ...(==) 。





そろそろ(' ' )?


いっそのコト(' ' )??


イメージの違うの(' ' )???


テーブルを少し『アジのあるヤツ』にして見ましたー(^-^)





まあ、


寸法的問題と、


ご家庭向けデザインを避けるとー


...選ぶ余地なしってカンジでしたがね..,(== )

(デザイン、クオリティー的に妥協するのに数ヶ月かかったワケですょ)






お値段的には


前の白テーブルに比べて


1/4から1/5ぐらいの安ぅいテーブルちゃん (*´∀`)。


そこはソレで、笑っとくネタぁ (*´∀`)?。





んー まー 。


木製のシンプルながら、、、、


んーー、なんてかー、


マットなウレタン塗装の気持ちナチュラル系?

みたいな。(*´∀`)???


んまぁ、まとまったデザインです(^-^)





ティカップも、ナチュラル系のを買ってみましたさーーー (*´∀`)






し、しかし、



数年前にハデなヤツに変えました


イスのデザインが、、、合いません,(((;^-^)





(とりあえず、ゆるしてね(^-^;))


.