ここ1年ほど、

家でも、外でも、


すっかりお酒の量が減ってしまった『しろねこ』ですが(__)。




そう、以前、書きましたとおり、

前は『サントリーのウォッカ』を『箱』で注文しておりましたさー。



その、家のストックがきれて、、(沈黙)

、、、、





この1年ぐらいは、

コンビニやスーパーで、

たまぁーーーに、ナニかお手頃ワインでも買うぐらいかなぁ(' ' )....





で、その、ずーーーっと『しろねこ』の定番でした

『サントリーのウォッカ』は、

大ぉぉきい酒屋でしか置いてないんですよ(==)。



置いてあっても 40度のヤツ。

50度のは、ここ20年ほど見ていない。


、、、、作ってないのかなぁ,.(' ' )?





先日、家の駅近くの信濃屋で、ダージリンティーを買うのに、ついでに、、、、

『スミノフ』40度を購入。



まあ、サントリーには劣るが、、、、

当たりハズレの無いヤツだ(==)。



リボンのデザインのトコロに書いてある




『ウニャウニャウニャウニャ~ロシアン~ウニャウニャ』と書いてある?



ま、本当、当たり障りのナイ味ょ。。。。



裏を見る




『ロシア皇帝御用達の、、、、』

ふぅーーーん、あそ(==)。



ん?。んんん???。




(;゜゜)んんんんんんん????。



、、、、『原産国:韓国』、、、、




(@ ̄□ ̄@;)!! 知らなかった!





こやつ!『ロシア物』じゃナイ!??



(国に差別を言う訳では無いがぁ)

スミノフはロシアだしょ?


ロシア皇帝はドコ行った!(*`Д´)ノ




なーーーーんか


すごーーーい




だまされた感....(ー_ー;)





やはり『サントリー』探すかぁ?....( ノД`)




(-- ;))))....




))...