東京の桜も、かなり満開のようですね(^-^)



しかし雲ってたり雨だったりで、

良い写真が写せて無いので、、、、

、、、



『しろねこ』のお店が入ってますフロアーの桜を(^-^)







束の様に、生け花ってます!


そして、

新緑の葉が、

ずんずん育っております(^_^;)。




そのままにしたら、

根っ子がはえて生き続けないのかなぁー

( ' ' )????





一方、

『しろねこ』のお店の中には、


新しく入荷の『ハートの桜ちゃん』。


甘くおだやかな、深い桜色ちゃん。

ca4d1fb2.jpg





その奥のコも新しく入荷のコ、


ルミネッセンス強く、黄緑に鮮やかな、、、


こちらは『輝く菜の花』ですかね(' ' )??




あ、

もちろん、どちらも、

Natural Color Diamond (0.3~0.45ct ほど)




(^-^)ナンかのアプリで、写真にうっすらと、

お店のアドレスの端(' ' )?? を入れてみました!




(^_^;)アナログ星人なのでワカリマセンがぁー





これで、、良いのかなぁ、、(´∀`)?



?