前のぉーのお (' ' )??、

前?、桜色ダイアのハートの形つながりでーーー



じつは、その前ぇのプラチナのリングもハートだしーーー



それに限らず、じつは実は、ハート型の作りが隠れていたりと,...ハートの多い『しろねこ』ですがね(^-^)





またハートのダイアです((^-^)

(^_^;)溝が無いので、正しいハート型とは違いますがね、、、、


そして、

『オモシロ ダイアモンド』ですがね(^_^;))





ナニカットって言うんでしょー

おにぎりハート型の、片面ブリュオレット(' ' )??





写真ではワカリマセンが、

とても細かいカット面からくるギラギラな強い輝きと、、、、、

(カット面を数えようと思ったのですが、細かくてあきらめました(笑))




ソレよりナニより、

2つと無い天然の偶然に引かれゲットです(^_^;)




(この写真は、彩度上げてます)





幅14.3mm、約5.6ctの大きさ(^_^;)


その、大きなハートの中に、黒い瞳、


そして歌舞伎のメイクのごとく


その瞳から伸びる赤い隈取り!。




これは、良ぃい(笑える)ーーー!

コレクターズ アイテムな、

『オモシロ レア ダイアモンド』でしょーヽ( ̄▽ ̄)ノ





そう、

お名前を差し上げるならば、


『The Kabuki Diamond』でしょーヽ( ̄▽ ̄)ノ!




んーーん。





かってに満足ぅーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ!!!





.