先日、 夜、 帰り道、

駅の改札をぬけ、、

てくてくてくてく((( ' ')





で、久々に『ハクビシン』を見た(^-^)!!!



小さな小さな商店街を過ぎ、、

、、、住宅街に入ったトコ ----((( '.')





家のカゲから、

小さな道を横断しようとする『ハクビシン』の、ニョイっとした鼻先がチラッと見えた、、



『しろねこ』に気がついた『ハクビシン』は、

カゲに隠れ、渡るタイミングを、、、、、



『しろねこ』そくざに、スマートフォンを出して

カメラァぁああぁ ぁ 、、、、、





ちょっと大きめな『ハクビシン』が、

、、目の前をタタタタた 、、、




!写せませんでした( ><)。



(ハクビシンの入って行った方)



ザーンネーン (. . )......






このポイントは、幾度となく横断していく『ハクビシン』を目撃しております。


イクドとなく、お見かけしていますが、必ず同じ方向へと道を渡って行かれます。


上手に、電線の上を渡って行かれた事も、、、






久々のソウグウでしたので、、、、




なんだか、

とてもラッキーな気分でした(^-^)v




,