世間一般、クルマ好き的には、

旧型ミニクーパーこと、ちっこいミニは、

『クラシック ミニ』と、呼ばれているらしーょー(бб)



今は、ミニクーパーと言えば、

BMW社製のミニクーパーの事らしーょー(δδ)






まぁー 、確かに 、

『しろねこ』の『ミニくん』は、かなり、クラシックカーなコですよ(==) 。




クラシックミニの中では、最終限定モデルで、見た目若々しいです(бб),,.(笑)


基本的に、半世紀以上むかしの設計のコですからね(==).....




え?、窓?、(∵)??、もちろんアレですよ?


レバーをクルクルまわすんです。

かわいいですよー((( ^^)





えーとー、そんな『ミニくん』にも、、、

『ETC』とやらを付ける事にー (( ´∀`)/

すごーーーいぃ 進化ーーー!






。(*´-`)、いや、たいして特に必要ないんですがね


.....ETCカードだけ持ってても仕方ないから(笑)。





っっって言うかね。


今まで付いてなかった、ボンネットのトコの

『クーパー ライン』を、一緒にお願いする事にしましたー((( ´∀`)/






(´∇`)やったー!

クーパーライン、

元々ついているハズの【白いシールのライン】ですがね、

ウチの『ミニくん』は貼られてなくてね、、、



【シール】ってクオリティが好きじゃないので

( ̄ー ̄) ついてナイならソレもアリ!



と、『しろねこ』は思っていたのですょぉ(бб)






しかし、やっぱり、オリジナル本来の姿にと、、、。

↓クーパーライン無し!




↓クーパーライン装着!!!!!
67d19197.jpg

92cee560.jpg






やぁーっぱ、かわいいやぁー J(´∇`)ノ







あ、ETC?



あぁ、ついた ついた (そんなカンジ?)


まだ使ってない (そんなカンジ...)







「カードをナンタラカンタラララララ」


なんか喋ってるー?。(´∇`)??







(そんなカンジぃ????)