『残暑お見舞い申し上げます(__)』

暑さと、

エアコンパワーと、

ついついオリンピックを見て寝不足なのと、、

世の中がお盆休みで、『しろねこ』も、人間達なみに休みが欲しいとか、、、、



ま,、基本的にネコですから?、寒いのも、暑いのも苦手なんですよね。

.....ブログも書けてなくてー ((__))

(言い訳かぁ?)


(日比谷線は弱冷車両だ(笑))





えーとー、なんとかスパイラル?

脳ミソが眠く、暑く、ボケボケスパイラル?。

(ボケボケ頂点にきてます)

(とりあえずイブ飲んどこ)




こんな時は、お仕事は、時間をかけてゆっくりやっております(__)。

こつこつ′コツコツ′′‘とやっております(__ )))

(ムリせずにね(==)φ′′′’)

(ん?、言い訳かぁ?)




先日は、お客さんにコランダムの加熱と非加熱の違いの内包物の特徴を、現物で説明しつつも、、、

説明している自分の脳ミソがボケボケで、質問に対する答えも遠ぉ~~回りだったりで((( xx)

(あ、何でも、何回でも質問しに来てください!)




えーとー、ナンでしたっけ?

あ.,(**)!!、暑中お見舞い、、、

じゃなくていつもの『残暑お見舞い申し上げます』ですよね。

(スパイラル中です ЭЭЭЭ φφφφ ъъъъ)






すみませんでしぃ(__)

今年は、残暑お見舞い用の写真が写せませんでした(__)



やむなく夜中に、写真コラージュ用のアプリを入れ、

翌朝の日比谷線の中で、
テキトーに最近の写真から数枚チョイスして、、、

初アプリ、数分にて初コラージュ完成 (´∇`)!。

(この時は、カフェインが効いてた!)



その後、文字をたし、

、、、プリンター君へ( ´∀`)/~~

(ぐぃー ぐぃー ぐぃー ぐぃー)




で、

この夏は?、

ごく少ない枚数しか発送出来ませんでした、、、

ゴメンナサイ((( __)



ハガキが届かれた方は、そんなハガキですが、

「 レアでラッキー!」とでも?.,(__ )))






ハガキは、特に夏らしい写真でも無く、

『Yくん』と『ミニくん』やらを入れてゴマカシましたなーって感じ?





で、

そんなコンナで、

暑~~~ぃ ~夏の期間中~~、

皆さまにはご迷惑をおかけしております(^-^;)。



皆さまもムリなさらずに、ご自愛くださいませって事でーーー!






J(´∇`)ノ~~ ボケボケ注意報でしたーーー






(文章、大丈夫かなぁ………)