かれこれ、一週間前の話しです。

アハハ、事後報告過ぎぃ (((;゜∀゜)?



世の中が、400m銀メダルをLIVEでわき立ち、
東京の街は午前中だと言うのに、超ゲリラ豪雨に大騒ぎだったその時です。


晴れ猫の『しろねこ』は、映画館に居ました。






ん?、雨ふったの?。

。・゜超晴れじゃん?…((( ∵)???



そう、

1ヶ月ほど前に『アマデウス Director's cut』(1984年original/アメリカ)をみたのと同じ映画館。


(∀ )))『The Getaway』(1972年/アメリカ)を、観てました~~

~~~~((( ^^)


こちらも、『しろねこ』のお気に入り映画~~~~


c24c9e6a.jpg






いやー、ありがたい(^-^)!

こんな作品が、映画館で観れるなんて(^^) ! !!



テレビ画面で何度か見てますが、やっぱり映画館ですよねー

(しかも、このての作品はねー)
(しかも、デジタル ナントカ カンタラ?)





あはは、、、(^-^;)

でもね、「ゲッタウェイみてきた!!!」って言っても、皆さん『??????、、、、』って、わかってもらえナイんですーーーー((( ><)





この、年間を通して、古い名作映画をやっているのの案内にも、ゲッタウェイの写真が、ド真ん中に使われてるじゃんー!






ジャンル的には、、、(" ) ー ー ー

ーーーアクション?・愛?・ロードムービー系??

悪人も出て来ますし、心臓に悪い系???


(泣かせる作品でも、笑わせる作品でもありません)




ぇーとーーー、出演、

スティーブ マックィーンさん/アリ マッグローさん 他。

(その他かい!)

(んー、その他かな)





って、内容は、、、

知りたい方は検索でもしてください


ソコは~『しろねこ』圏外ですので~~~((( __)






北海道から~ 沖縄。

場所によっては9月9日までやってるらしーねー(^-^)





観てきたぜ~。 事後報告でした!

(∇ )))~~~






よかった よかった 。