『しろねこ』のお店がテナントとして入っておりますビルさん。




ファッション ビルなんてシャレてない(== )


ショピング モールなんてシャレてない( ==)


ザッキョビル???なんてシャレてぇ……(==)


♪(´∇`)んまぁ、笑っとこーー!






その、ショピングビル? ビルか?、が『60周年』

(´∇`;)んまぁ、古いわけだーー!




『六十周年記念品』として、
ビルさんから、テナントちゃんに、
なんと!、記念品をくださったのだ!









お!(δδ)!!!!

!開けて、おっ( ' ' ) !!。


時計に付いてる名称とムーブメントは置いといて…

小さな置き時計ですーーー(^-^)






映画『華麗なるギャツビー』を思わせる

バリバリなアメリカン アールデコのデザインが

『しろねこ』好みでグッドですー (´∇`)!



(写真、カッコイイ角度で写せてませんが、実物はアメリカンな感じのアールデコで、黒と銀です)

(アメリカンなアールデコは、一歩間違えるとバブリーでジジ臭いですが、そこが好きなワケではないですぞ(==)b)






黒い色も『しろねこ』のお店にピッタリー(´∇`)



ラッキー ~~((( ∀)






60周年のプレートは、裏側にさり気なくでね(^^)。

ac411d9a.jpg






ありがとうございました((( ^-^)♪




(^^ )))~~~ 使お 。