『どんど焼き』に出して頂いた、お店の門松。


その、門松の松ぼっくりから落ちました種……。






『種』を見ると、土に埋めたくなる『しろねこ』ですが、


そ、毎度おなじみですね、、、






また… やってしまいました (ノ_<。)……。






3つ、埋めたのですが、、、









そりゃぁぁー、


埋めますよ。


埋めましたよ。


あー 埋めましたさ。


確かに『しろねこ』が、3つ、埋めましたさ………






(*´-`) タネだもん 。 。 。






出て来てしまいましたょ


どーしょ (ノ_<。)****** 。






んぅ?


来年の正月は、自前の門松かぁ (;゜∀゜)?