【TUCSON/表通り、、、、】



!Σ( ̄□ ̄;)え!?

34a0b263.jpg










この街の財政はとても良いのだろう。



歩行者のまったく居ない、

この街の歩道と言うか、砂漠整備地?

(東京で言えば、遊歩道、公園、歩道の緑地)



年々、、、裏の裏まで、、、


ビシバシと整備されて、キレイになって行く。




そーとー、予算?、お金が余ってる感じ(笑)。









そして、

近年、


bc3d1116.jpg


ここ、ダウンタウンの端から

ダウンタウンをつっきり現地大学方面に行く、

路面電車が出来てた!



マジ?…( ̄□ ̄;)、、、、








走る。

走る。。。。

662cc335.jpg








……( ̄□ ̄;)え?、マジだったの?

…って感じですょ。。。






4年前は、道路に、鉄の角材みたいのが埋まってて、

それが路面電車のレールになるとは、

ニワカニ シンジ ラレマセン でしたょ。








(´□`;)てゆうか、

道路上を走るんだから、


、、、、バスで良くナイ???


(サイズ的にもバスである)







?環境保護なの (∵ )????







そんなコト言ったって、クルマしか居ないじゃん?


てか、クルマのジャマじゃない???

(たぶん路面電車優先)







バスだって空いてるし、、、、



ハイブリッドのバスで、、、


イイんジャナイ ?(゜゜)???








不思議である。(==;)???







新しい名物?、かなぁ?



名物ならば、アリゾナ/ツーソンらしく???


西部劇風な馬車がイイんジャナイ (´∀`)?








(((∵ )ダメ?

?