【裏道、近道、、、】



さてさて、

宝石業者さんの『しろねこ』は、お仕事に、、、



宝石業者さんオンリーの会場へ行くワケですがぁー

~~~(((( ' ')






『しろねこ』はネコですから、


人が歩いて居ようが無かろうが、


家の無い人間が寝てようが、、、



高速道路の、歩行者用トンネルを抜けて





気持ちの良い青空の下、

裏道の近道を、ツッキリまーす~~~((( ∵)







ここは広い裏道、

09279aa5.jpg





昔と違って、歩道や道がキレイにされ、


危ない感じはナイですが、、、、



動く生き物は、

やはり、家を持たない人間と、


鳥ぐらいですかね。。。。




そして、


高速道路のクルマの音色と、


、、、鳥のさえずりだけが響きます(^-^)





そんな鳥さんの巣。



ハチドリ系?、すっっっごく小さな鳥が飛んでます。





そして、実もなる。












全体は、

何だろぉね?。。。広いキレイなスペース。

46ee8607.jpg







高速道路の騒音よけスペースかな ((( ∵)?






昼間は暑いTUCSONと言えども、今は真冬。




今はさみしいですが、



夏には、緑が生い茂り、、、



キレイなんでしょうかねぇ(∵)???






そして、


この木々達も、



大きく育つのかなぁ (´∀`)?

,