いつもの、感謝の、番外編。



((( '' )さてさて、

いつものアメリカ50州『クォーターコイン』ですが、




『しろねこ』の『ツーソン友達たち』

『しろねこ』の『との(顧客さん)』たちまで、

はたまた『との(顧客さん)』のトコロで働かれている『スタッフさん』たちまでものご協力のもと、




ちゃんと50州集まりました(^-^)

ありがとうございましたぁヽ(´∀`)ノ




(昔の NY買い付けの時の地下鉄コインとか、その他も入ってます)







あと、アメリカ領の絵柄クォーター (∵ )???




&、良くワカラナイんですが、

新しい絵柄クォーターコインも多数ーーー

(たぶん国立公園のとか???)






いゃぁーーー、


皆さま、ありがとうございました(__ )))


本当にありがとうございました((( __)。








とーーーーりあえず、


『50州クォーターコイン』完了なりヽ( ̄▽ ̄)ノ









日本の都道府県も百円玉でやれば良いのにぃー

(( ∵)