買い付けから戻り、

やっと、色々と製作、作業、していました仕事が一段落。

なのかな、(∵ )?



新たなダイア達もソーティングから戻り
(処理石では無いかとか、個々のグレーディングやらのねー)

色石なんか、まだ、これから良ぉーく見るトコ(笑)








『しろねこ』は、たまぁーーー の、お休みである。


しかし、天気は曇り、すごく寒いぞι(`ロ´)ノ






しかしまぁ、、、







ご近所の早く咲く小さい桜の木???、

それとも遅く咲くピンクの梅の木???、

(((∵)?




小さな『メジロくん』たちが、数羽、仲良くお花をつっついてました(^-^)





『これ美味い!』って 。







『これウメー』 ……かな?







梅?






そんな、、 感じ (__) 。