春です 。1。



新しい命が発芽いたしました 。









数年前は、ウンとも スンとも ビィとも ニャとも
芽はでませんでしたが、、、、



今年は、店内の上の方、天井近くで、

ツーソンの明るさとは比べ物にはならないけど、パネル型のLED照明の近くで、、、

そして、ツーソンのごとく、店内はスゴク乾燥している。





『TUCSON ZAKURO』くん。

メキシコ系の?、教会かな?、
そのお隣の公園から地面にコロコロと、
そして『しろねこ』のもとへやって来ました。

直径35mmほどのザクロ。






この環境を、気に入ってくださいましたでしょうか?

みごとに発芽してくださいました !(´∀`)!







しかし、この先、冷房の風が、彼に負担をかけます。





大丈夫でしょうか?

影なから、見守りたいと思います 。







てんきゅー、グラッシアス、オブリガート !

ヽ( ̄▽ ̄)ノ




.