( ̄▽ ̄;)ぇ?。



紙っぴれ(鑑別書)の話しは、フツーの人には、どーでもいいって?

(ぁ… そこのツッコミ?)



あぁ、その『パパラチァくん』その物ね?

(サイズは前ページのレポートに載ってたかな?)

4953c98a.jpg


be8d5294.jpg


0a304e4c.jpg


帰り際、片付け中に写しました

同じ位置で『パパラチァくん』の乗ってる台を、手前に傾けつつ、照明のあたる角度を変えての写真です (´∀`)



写真では、良くも悪くもビミョーです(笑)

(==)…台が Dark Brown(木製)だからかな。




3枚目の写真、。
透明度をカキ消し、超微細なシルクとメイクのバランスで、優しく輝いているのがおわかり頂けますでしょうかぁー

( ̄▽ ̄;)?



、、、、これが写真だとイマイチちゃんと写りません

(__ )…ゴメンナサイ。






このコは、なんとも言えないシルキーな輝きと、照明の色テリを映し出します((( ^-^)


まぁ、内包物ってコトで、値段的な評価は下がりますけどね。




これほど、微細でビミョーな『Natural』なレアな美しさって言いますかぁーー


『天然ボケ?』っていうか、、、(笑)。




こんなボケた優しいパパラチァも、

『しろねこ』は好きなんですよ(^-^)。




ルビーやブルーサファイアも、

優しいのが好きかな (´∀`)♪



優しいブルーサファイアの良いのは、なかなか出逢えませんけどね( ^-^)






( ^^)いや、もちろん、、ねぇ、。


力強く、美しく、圧倒的な存在感のコも

大好きなんですがねぇ、、、、






それぞれに、

良いトコ、


魅力がゴザイまぁあーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ!!









………と思うぞ (бб)
,