朝、、、、



扉のすきまから『虹色の光線』が射し込んできました






肉眼では、

ハッキリとしたプリズムの『七色の虹色の光線』です(´∀`)。




が、

携帯のカメラを向けると、

七色の中の強い光が強調され、キレイに写りません。




携帯の位置を、少し動かすと、、、

肉眼ほどではありませんが、

様々な色達が

グラデーションに輝きます。









で、写真の奥の窓にあるコ。

つる下がったコのコト。


わっっっかるかなーーー (== )?





前ぇーーーに、
ご年配の『との(顧客さん)』からその場で、古布からより上げてくださいました手織りの紐に、

やはり、同じ頃に、お若い『との(顧客さん)』から頂いた、大きなピンクグラスのヴリュゥレットをさげた物。






実は、分散の輝きから、部屋中に小さな虹色をたくさんちりばめております(^-^)。





ご年配の『との(顧客さん)』、

お若い『との(顧客さん)』、





今、どーーー されてるかなぁー (´∀`)~~~