世の中、世の常?、世の神々も?

Σ(´□`;)そっか!

お盆休みなんだ!




そして、『しろねこ』は毎年恒例の『残暑お見舞い』ハガキかな?

夏のお休みのおハガキを書いております(__ )

時間の関係上…『との(顧客さん)』にお送りさせていただく枚数が、今年は更に減り、50枚程かと(笑)。


宛名を手書きで書いておりますので、

少なくで誠に申し訳ありません(__)。


届かれませんでしたポストちゃん、ごめんなさい(__)
(次回『年賀状』でね(´∀`))

(暑中見舞いは、1枚もお送りしておりませんです(__))



しかしまぁ、

睡魔との戦いで、すごく文字がキタナイ(><;)

お恥ずかしい!(><;);;;;;


(一部、ボカシ入ってます)

(お盆中は営業しております。お休みはお問い合わせくださいませ!)

(メール&携帯は24h.働いております)



ハガキ、

『お店バージョン』と『Yくんバージョン』です。






届かれた『との(顧客さん)』は、

きもーち、ラッキー程度に思ってくださいませ(^^)





ではでは、

東京は、じとじとと梅雨入り?って言う感じのお天気でしたり

涼しかったり、暑かったり、、、

ムシムシ、ジリジリ、べとべと、

そして、空調で寒々と…


& ねむねむと、、、( ××)~♪?






メガシャキ飲んで、コーヒー飲んで

がんばります(ノ`△´)ノ






今晩、ポストに投函できるかなぁ?

φ(..)



……………カキカキ、カキカキカキカ



皆さまは、ゆっくり、

ご自愛くださいませ(__)!

,