『しろねこ』の自宅の同じ区内に『ニトリ』が出来てたのだ。

自転車でも行けなくは無い距離だ!




んーーーーー、夏?、春?、

いつオープンしたのかは不明なり(__)





で、

1ヶ月ちょい前に、お店用に良い、クリスマスツリーを買った(´∀`)

(相変わらず、タイムラグな話しだなー)




白樺ツリーにLED付き。

青い玉っころと、お星さまは別のから付けました。




電池3本式だったので、

他のアダプターをつなげて

電池フリーだせーーー(((*´∀`)♪






せまいお店なのでね。


これで精一杯のサイズね(笑)。






色も白ベースでお店にぴったりー


(´∀`)ちょうどイイのがあって良かった~






写真は、先程、お店の照明を消した時に写したさあー



かなり、タイムラグの無い写真さぁあー

ヽ( ̄▽ ̄)ノ




(ガンバッタ がんばった!)


(ほめられる程では無い!!)