ψ(∂∂)、あ、で、こちらはー

只今、『カジュアルシリーズ』で製作中から。

〔呼び方が色々変わってない?〕





『ピンク スピネル君』(´∀`)♪

d31dabe4.jpg


ピンク スピネルに、K18 Pink Gold のコ。

『との(顧客さん)』に、軽くカジュアルなデザインが気に入られてのオーダーのコ。




ピンクちゃんは、昨年のツーソンで買い付けてきました、キラキラのピンク スピネル!。

(たしかタンザニア産のコ)




キレイな石がお好きな女性の『との(顧客さん)』と

『カジュアルシリーズ(K18 Pink Gold)』と

『ピンク スピネル君』がマッチ致しました(*´∀`)♪






そうそう、

前回の『インディコくん』のバックグラウンドが

ナニも無かったですね(__;)




あのコも、昨年のツーソンで、

モザンビーク産のトルマリンの大量なロットから

色々なコ達を買い付けて来たコでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ。




枠の地金は『しろねこ』のお気に入りの色で

K10 の White Gold(ロジュウムメッキ無し)。


淡い金色『Pale Gold』がお気に入りなんですょ(^-^)





(δδ) USAヴィンテージデザインのリングシリーズは

石やデザイン、仕上げ方に合わせて

『Pt900, K18, K14, K10,』の素材を使いわけております。





カジュアルくんだからさー、


ソレもイーよねーーー (*´∀`)♪