今日は良い天気だ~*ヽ(´∀`)!

お店に着く前に、

ちょっと歩いてお弁当を買いに行ったさーヽ( ̄▽ ̄)ノ!






さてさて、

今年も『帳簿書き』シーズンがやって参りました。

(== ;) 気持ちの重い作業ね。




普段から『しろねこ』は、

売上とか、昨年対とか、数字的なコトは気にしないようにしています。





数字を気にしちゃうと、ステキなルースを提供する、ステキな物(作品)を作り上げる、

と言うよりも、、、


商売の計算が先になってしまう気がしてね。

(-_-#))) それキライなの。




数字の事なんて気にしてられっかー(ノ`△´)ノ


そんなコトで、こだわりの仕事ができっかー
(`Д´)ノ!!!!

(どこのオヤジだ?(笑))






しかしまぁ、

Photo: 只今製作中から
6712108d.jpg



こだわりの仕事をわかって頂いてても

その、手間と時間と能力をわかる人は、そうは居ない。







世の中さー、ブランドとか言ってもモニター上(CAD)で作られ、製造メーカーはMade in Cxxxx。

お菓子のオマケの様なアンチョコ大量商品がほとんどな世界。

素材は金や石で出来ているがね(== )

物に対しての値段が高価すぎる。






まぁ、職人のタワゴトは置いといて。


皆さんも、

たとえ、タンスに寝て居るコでも、

色とかデザインとか、


昔、皆さんが『気に入られて購入されたコ』は大事にしてね(^^ )。




たまにはクリーニングね (´∀`)



寝かしとくだけでも腐らないからね( ´∀`)~*






過去のなにかが、、、



何かが感じられる様になるさーーー

ーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ!







ぁ、帳簿ね、帳簿、やりますよ 、、、



数字の結果すら、



気にしなぁーい ( ´∀`)♪