先日のコト。石留めに集中して居る頃、。

(まいど、事後報告ネタです(__))





朝、起きたら、左目だけ超充血攻撃に…(**;)


、、、、左目だけウサギさん…(;**)




で、お店を開けてから、、、

ビックカメラに目薬と栄養ドリンクを買いに行く。





そう、時はゴールデンウィークでしたのでー

ビックカメラの店頭で、

海外映画の?、21世紀ナンタラの?

『ブルーレイ特設セール』をしておりました。



6枚で¥3,000しない…。(税別)

(,安!)

(もちろん新品)




で、通りすぎる『しろねこ』の充血の目に飛び込んで来ましたのは、、、


『アダムスファミリー』…(((゜ロ゜)!´´

f15b8c3e.jpg






『しろねこ』が持ってます『アダムスファミリー(録画)』は、記憶によると、、、レンタルビデオからDVDに落とした物でとても画像が悪く、吹き替えは無し!。


くしくも、2週間ほど前、DVD売って無いのかなぁー?。と、検索したトコロでした、

たしか、¥1,000だか ¥1,500ぐらいであった(== )


有るなら買おうと思ったが、とりあえず欲しい物リストに…( ==)

(今買わなくても予感?)


(アダムスファミリー2は DVDを持ってます)





__________,


で!。
ビックカメラ!!!

おもわず『アダムスファミリー』を手に取る!




ででで!。
『しろねこ』のウサギの目に入って来ましたのは!

な、なんと!

『リトル ミス サンシャイン』ヽ( ̄▽ ̄)ノ!

(残り2枚ぐらいでした)
da7ea26b.jpg



やった ( ´∀`) !!。マジ欲しーーー!



しかし『しろねこ』は、お仕事中であり、6枚も選んでいる時間は無いぞ?



(== ;)どーしよー、、、





なんか、子供向けの恐竜アニメなのか?、

『Yくん』へのギフト用1つ追加。



(==;)あと、3枚ぃ???






ったら、ビックカメラの店員さんが叫んでる

『無くなりしだい終了です!。1枚からでも大丈夫です!』

(まだまだ物は沢山並んでるんですがね…)

(そこじゃ無くて!)

1枚でも ¥500しないで買えるとな(´∀`)!






で、そのままブルーレイ3枚もってレジに。



6枚じゃなくても買えるってコトでか、

空いてたレジが一気に渋滞 。


中には、20枚以上買ってる人も居たぞぉ。




で、

こで♪(´∀`)♪♪♪♪

8e27ed62.jpg

275f5632.jpg



ミス リトル サンシャイン?

リトル ミス サンシャイン?


いや、実は、タイトル名も覚えて無いのですがね(^^;)



テレビで1度観ただけなのですがね (((^^;)




パッケージ見ただけで思い出したですよ(笑)





ウサギの目事件も、

(´∀`)ちょっとラッキー♪





いつ観れるかのな (^^ ;)???





(;^^)ぁ、帳簿ね、


やりますやりますよぉ!




オーダーのね!。

ヽ( ̄▽ ̄)ノもちろんガンバルさー!!





…(前回の続きネタだったのか?)