『しろねこ』のブログ、

サボッて居てすみません(__ )))****




とりあえず、お盆休みってのを過ぎ、

『残暑お見舞い申し上げます(__)』です。

f11bd8f3.jpg






世の中、高温注意報ながら、じわじわと秋めいて行くのかと、、、。


『しろねこ』も書かねばね(^-^)。





そう、

先日、

お店に寄られましたご夫妻だっかな?。お一人だったかな?。その女性にブログを楽しんでいると言われ、とてもうれしかったです(^-^)

人間類のお顔を、よく覚えられない『しろねこ』ですので、たぶん知らない女性だったかと(-- ;)。


人見知りなネコですのでね、ナレると良いのですがね(笑)。



(´∀`)みなさま、ご遠慮なくお店に遊びに来てくださいませ!。






とりあえずーーーー

まだまだ暑い季節です。



ご自愛と、



秋へのお楽しみをね。(((( ´∀`)♪