今年の夏後半、

『残暑お見舞いのハガキ』で使いました

2つのルース(裸石)。

こっち向いてるのと、右側を向いてるコ
15138b7c.jpg





2つとも、

ペンダントになりましたあ(*´∀`)♪




ナゼか写真がピンボケでしたので、お馴染みのアプリで飾っております(__)。

スマートフォン、古いからかなー( **)




緑色の『デマントイド ガーネット』(ナミビアのコ,0.8ct)のコと

クッションカットの『ダイアモンド』(VVSのコ,1.0ct)のコ。


どちらもメイク(カットバランス)の良いコ。





両方ともプラチナ(^^ )


チェーンの太さとか、ビミョーに異なります(^-^)




それぞれ別の『との(顧客さん)』にルースの状態で目にとまり、、、


シンプルなペンダントへのオーダーです(^-^)。





ペンダント?

ネックレス?

プチネック?




シンプルで、

ちょっと存在感のあるのって




良いよねー ( ´∀`)♪♪♪