立春?。

過ぎた?。

だそーなー、ぞ ( ´ー`)?




ベランダの鉢で、

『梅ちゃん』が咲きました(^-^)。

c22c30c6.jpg







こちら、

『ミニ薔薇』の実?。

(気持ち的、実と書いて、たねと読もう)

f7010164.jpg





先日、大きく育っていた、雑木の『オレンジちゃん』の実達が、どなたかに採取されて行かれました。

どこかで、繁殖すると良いと思います(´ー`)。





すぐ近くの鉢で、

どーーーーすれば良いのかワカラズ、

お育てして居た『ミニ薔薇の実(たね)』(^-^ )



こちらも採取間近かと感じ、、、

枝をパッツンしてお部屋につれてきました。






とりあえずー、最後のあがきか、

栄養のお水をあげております(^_^;)。







良いぃい、赤色になっております(^-^)





とりあえず、

赤系植物を愛でるの図でした(__)